「のんびり撮影日和」

「のんびり撮影日和」

好きなドライブと写真撮影を楽しんでいます。

 

「覚王山日泰寺」

毎月21日は日泰寺の弘法さんです。
お天気はいいのですが、北西の風が冷たく強い。

DSCN0926.jpg

DSCN0928.jpg

DSCN0929.jpg

DSCN0934.jpg

DSCN0935.jpg

DSCN0946.jpg

DSCN0948.jpg

DSCN0951.jpg

沢山の露店のお店が出ていて、それを見て歩くだけでも楽しいものです。
大好きな干し柿とぼけを一鉢買って帰ります。

テーマ : 祭り/イベント    ジャンル : 写真
 
 

「覚王山日泰寺」

3月21日(祝)         晴れ

朝は小寒かったのですが日中は春らしい陽気なってきました。
白モクレンは落下盛んで道路を汚しています。
運動も兼ねて覚王山日泰寺に出かけてみました。
21日は覚王山日泰寺の縁日の日とお墓参りの人が重なって大変な人出でした。
IMGP7089.jpg

IMGP7085.jpg

IMGP7092.jpg

IMGP7095.jpg

IMGP7100.jpg

IMGP7104.jpg

IMGP7110.jpg

IMGP7111.jpg

IMGP7113.jpg

IMGP7129.jpg

ほとんど信心のない仏教徒になるのかな・・・変な話ですが・・・したがってお墓も興味ありませんと言うかお金がありませんので当然買えませんが・・・不心得者と叱られそうですが・・・そんな私ですが露店のお店を散歩気分で楽しんできました。






テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

風 kei

Author:風 kei
私のブログへようこそ!

生まれも育ちも名古屋です。
気楽にのんびりとデジタルカメラによる観光撮影ドライブを楽しんでいます。
ごゆっくりご笑覧いただければ幸いです。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Archive RSS Login