「のんびり撮影日和」

「のんびり撮影日和」

好きなドライブと写真撮影を楽しんでいます。

 

「名倉の小彼岸桜」


4月18日(火)        晴れ時々曇り

少し風が出てきました。
みどり湖から津具村~面ノ木峠にと高度を上げてゆきますと津具村あたりが桜の見頃です、面ノ木園地のツツジはさっぱりつぼみの気配さえありません。
ここで稲武方面に下る予定でしたが・・・お腹が空いてきましたので「道の駅なぐら」方面に一気に下ることにしました。
桜見物に人達で、道の駅は思ったより混雑しています。
食事もほとんどが売れきれで蕎麦くらいしか残っていません。

DSCN3380.jpg

DSCN3381.jpg

DSCN3388.jpg

DSCN3385.jpg

DSCN3391.jpg

DSCN3400.jpg


DSCN3386.jpg

DSCN3391.jpg

DSCN3405.jpg

DSCN3397.jpg

桜並木が2Kつづくそうですが、この時間は観光客が多いのとと風が強くて半分行ったところでUターンです。

ながながとお付き合いいただきましてありがとうございました。


テーマ : 桜のある写真    ジャンル : 写真
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

風 kei

Author:風 kei
私のブログへようこそ!

生まれも育ちも名古屋です。
気楽にのんびりとデジタルカメラによる観光撮影ドライブを楽しんでいます。
ごゆっくりご笑覧いただければ幸いです。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Archive RSS Login