「猛暑」 1

8月18日(日)  暑い晴れ

連日の暑さに少々うんざりです。
毎日毎日~エアコンのきいた部屋でテレビ観賞も体がなまってぐだぐだです。

庄内公園でひまわりが咲いているよ~と情報をもらって、運動がてら市バスと地下鉄を使って出掛けて見ました。
CIMG4087.jpg

CIMG4089.jpg

CIMG4091_201308181329262ef.jpg

CIMG4093.jpg


CIMG4094.jpg
地下鉄の出口がちょうど公園の正門です。
貸自転車をお世話していられる方に、ひまわりの咲いている場所を教えていただくと、ちょうど公園を横断してた反対側に咲いているとのこと、暑からゆっくり行きなさいと声をかけられぼちぼち行きます。
ここ庄内公園は思いのほか広い~!
CIMG4095.jpg

CIMG4098.jpg

CIMG4100_2013081813390155a.jpg

CIMG4102.jpg

CIMG4108.jpg
来週開かれる「ど真ん中まつり」の練習中です。
この暑さの中、やっぱり若さはいいなあ~!。
そうそうひまわりも思っていたより多くあります。

0 Comments

Leave a comment