「猛暑」 3

8月18日(日)  暑い晴れ

CIMG4137.jpg
暑い、今日も35度を超えそうです。
CIMG4101.jpg


CIMG4155_201308200706198cb.jpg
若者だけは元気です。
CIMG4164.jpg

CIMG4170.jpg

CIMG4178.jpg

これが一番です、子供は元気がいいなあ~!
CIMG4199_20130820071105a29.jpg

CIMG4201.jpg

CIMG4196.jpg

CIMG4194.jpg
さあ、本格的に暑くならないうちに帰りましょう~。

2 Comments

風 kei  

参考になりましたか?

昨日は暑い中、お友達のクラブ展(風景写真協会第一と風雅)を二つ見てきました。
暑さにもかかわらず結構な人が来ていました。
写真の評価は難しいですね、私は思ったことをズバズバ言ってしまう方で時々嫌われています、最近は出来るだけまあ~誉めるようにはしていますが・・・・
第一支部さんの方は部長さんをはじめ上層部の人とは何でも言える関係です。
風雅さんも相当昔からの知り合いも多く、隔風で大活躍の皆さんです。
機会があればのぞいてください、何かの参考になる写真もあるかも・・・・

2013/08/24 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは♪

今日、風景写真見て来ました^^
何かが足りない・・・
分かりましたよ~
あの写真を見たら足りないだらけ~笑
足りないものがあったら入賞でしょうか(そんな訳ないか!)笑

2013/08/23 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment