「これからの季節に出掛けたいところ」

9月2日    時々雨

このところ、まったく出掛けていません・・・・

過去にこの時期は何処に出かけ居るのかと・・・・

少々古い画像から思い出してみました。

2006-09-28 09-23-42_0030
草津温泉の外れにある滝(名前は忘れました)


2006-09-28 13-38-58_0086
志賀草津高原道路・山田峠付近?


2006-09-25 17-53-55_0096
あの定番撮影地・津屋川


112006-06-27 10-55-12
立山・室堂


402007-03-31 08-42-55
日本一?称名の滝


25_SP0000.jpg
九州・土谷?の棚田


362006-08-31 05-24-15
九州・嬉野?の棚田


110.jpg
九州・嬉野の棚田?


IMGP2120_20130902161913e96.jpg
白駒の池



IMGP2133.jpg
茅野市郊外の赤蕎麦


なにぶん昔のことです、撮影地名が間違っているかもしれませんごめんなさい!

4 Comments

風 kei  

のんたんさんおはようございます!

朝夕は過しやすくなりましたね。
秋の本格的な撮影シーズンまであと少々ですね(特に予定は無しです)。
写真の腕前は大したことありませんが、皆さんが出掛ける撮影地を訪ねた数は人様に引けを取らない自信はあります。

急に半年も先のツアー(人生最後の海外?)に出掛ける事になりそれまで病気やケガをしないように少々大人しくしている事にしました。

2013/09/06 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

こんばんは~♪

夏に沢山のお出かけがあったので、今は休憩でしょうか?
秋の紅葉の時期まで時間がありますね。

以前の画像もあっちこっちとお出かけされていたのですね。
涸沢も登られたのですね。
私も山はもう登れません~^^;

2013/09/05 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

Takeさんおはようございます!

やっと朝夕はいくらか過しやすくなりましたね。

夏の富士山の撮影を予定していましたが、もろもろのタイミングが合わずに結局出掛けられずでした。

9月も後半からは本格的な撮影シーズンですね、コスモス・彼岸花・高所の紅葉などなど楽しみな季節です、残っている夏休みを楽しんでください。

2013/09/04 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

take  

良い季節が近づいて来ましたね

風Keiさん
お久しぶりです。
まだ天候が安定しませんが秋は
近づいていますね。
今年はまだ夏休みを取っていないので
いろいろ計画しているところです。
参考にさせていただきます。

2013/09/03 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment