2013紅葉速報「白駒の池」

 10月4日(金)   曇り

白駒の池の紅葉は見頃です!

早朝のお天気は曇りで朝焼けしないまま明るくなってしまいましたので平凡な風景になってしまいました。
CIMG5485.jpg

CIMG5502.jpg

8 Comments

風 kei  

好好爺さんこんばんは~!

遠出は好好爺さんほどではありませんよ~。

色は少々割り引いて見てくださいね、デジカメ色ですから・・・・

2013/10/05 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

sasaさんこんばんは~!

今年最初の紅葉はここ白駒の池からスタートです。
少々早いかなあ~と思っていましたが、ちょうどいい見頃でした。
とにかく年々増えるアマカメラマン、いい写真を撮りたいのはわかるのですが一部のルールを守らない高齢者に唖然とします。

2013/10/05 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

takeこんばんは~!

今年は少々早く見頃が始ったようです。
たまたまT先生にお会いしました、今年の紅葉情報などいろいろお話を聞かせていただきました。
この後に、ゆっくりと載せて行きますのでまた見てやってください。

2013/10/05 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

真っ赤

さすがにここの赤は凄いですね。
これは遠出の甲斐があるでしょうね。

2013/10/05 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

sasa  

そろそろ見ごろだろうなあと思ってましたが
ここで見れるとは♪♪
鮮やかな赤(^^ 紅葉いいですねーーー♪
カメラマンもいっぱい(^m^ 秋到来ですね(^。^)v

2013/10/05 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

take  

白駒池

風Keiさん

おはようございます。
ここのツツジも見頃になったのですね。

今年はここに行けないので風Keiさんの写真で
楽しませて頂きます。

2013/10/05 (Sat) 06:39 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

さくらさんおはようございます。

今年は少し早いように思われます。
最近は平日にもかかわらず、凄い数のカメラマンが押し寄せています。
ぜひ一度お出かけください。

2013/10/05 (Sat) 06:09 | EDIT | REPLY |   

さくら  

わ~綺麗ですね~\(^o^)/
今年の色づきは最高じゃないでしょうか?
ドウダンツツジの赤、燃えるような赤ですね!
私は紅葉の時期にここへ行ってないので
とても憧れます♪(*^^*)

2013/10/04 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment