「紅葉白駒の池」 1

 10月4日(金)   曇り

まだ暗い早朝5時、白駒の池駐車場をライトを手に出発です。
この時間で駐車場は5割ほど埋まっています。
撮影ツアーのバスが2台来ています。
CIMG5433.jpg

CIMG5451.jpg
少し明るくなってきましたが、湖畔のめぼしい場所は早々とカメラマンに抑えられて撮影場所がありません。
CIMG5467.jpg

CIMG5464.jpg

CIMG5473.jpg
期待した朝焼けは無し・・・いつもの平凡な風景となりました。CIMG5477.jpg

CIMG5488.jpg

CIMG5496.jpg

CIMG5504.jpg

CIMG5513.jpg
紅葉は例年並みの綺麗さです。
風もなくて、思ったより気温が下がりませんでした。

2 Comments

風 kei  

のんたんさんこんばんは~!

白駒の池の紅葉は私の知る限りでは例年並みでしょうか・・・

デジタル時代の鮮やかな画像はあまり信用しない方がいいかな?

近年やっと自由な撮影観光ドライブができると時が来ましたが、お金と体力が無くなっていました。

2013/10/08 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

おはようございます♪
放浪の撮影ドライブ、憧れますね^^

白駒池はカメラマンがどっちゃりですね(笑)
気が弱い私は皆さんが撮った後、撮りました(以前)

今年は赤がとても綺麗なような気がします。
これからますます、楽しみな季節ですね~(^^)

2013/10/08 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment