「乗鞍岳紅葉見物」 3

10月8日  晴れ時々曇り

畳平の気温は8度少し寒い程度です。
今、バスで登ってきた道を写真を写しながら取り合えず、位ヶ原山荘まで下る予定です。
CIMG5835.jpg

CIMG5836_20131012175854b7f.jpg

CIMG5838.jpg

CIMG5841.jpg

CIMG5846.jpg
ここまで登ってきて正解です、見降ろす紅葉の素晴らしさ最高です。
さてさて、どう撮ったものか迷います。
CIMG5851.jpg

CIMG5871_20131012180338028.jpg

CIMG5877.jpg

CIMG5880.jpg

CIMG5888_201310121803368cf.jpg
まだまだ歩き始めたばかりです、写真を撮る所ばかりでなかなか前に進みません。

2 Comments

風 kei  

Takeさんおはようございます!

今年の乗鞍は初めの頃は霜にやられて最悪との情報でしたが、その後持ち直して最高の紅葉になりました。
一期一会の出会いですね。

2013/10/14 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

take  

すばらしい紅葉ですね

風Keiさん

お疲れ様でした。
この時期の乗鞍は何度見ても紅葉が綺麗ですね。

これだけすばらしい光景が続くと、位ヶ原山荘まで
本当に時間が掛かりますね。

昨年は、乗鞍岳に登った後で、位ヶ原山荘まで撮影しながら
歩く予定でしたが、途中から濃いガスに包まれて位ヶ原山荘手前の
バス停で断念しました。

又行きたいですね。

2013/10/13 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment