fc2ブログ

「愛・地球博公園ぶらり」 1

10月17日  快晴

愛地球博公園のコスモスの写真をブログで拝見して、出掛けて見ました。
台風の影響が気がかりでしたが、そればどの影響もなく満開ややすぎのコスモスを楽しみました。
CIMG6082_20131017144034abb.jpg

CIMG6085_201310171440327a7.jpg

CIMG6088.jpg

CIMG6101_20131017144030212.jpg

CIMG6103_20131017144029d1c.jpg
暑からず寒からずの気持ちいいお天気です。
CIMG6110.jpg

CIMG6115.jpg

CIMG6118.jpg

CIMG6126.jpg

CIMG6134.jpg
愛地球博開催事に来て以来です、すっかり変わっていい公園になりました。
「サツキとメイの家」を訪ねてみます。

2 Comments

風 kei  

のんたんさんこんばんは~!

乗鞍岳にお出かけになられましたか・・・写真を趣味にしていますと花とか紅葉とかベストな期間は短くて、お仕事お持ちですとなかなか難しいですね。
でも、限られた時に出かけるからこそ出会える風景と言うものもあります、一期一絵の出会いを大切にしたいものです。

ここのコスモスも写真的にはもう遅かったですね、およそ一割ほどの早咲きの枯れがありました。

2013/10/18 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

モリコロパークのコスモス綺麗ですね~
満開!
リニモとコラボも面白いですね^^

乗鞍高原の紅葉を期待して行ったのですが、台風の影響で
ナナカマド、ダケカンバの葉っぱは無残にも散っていましたーー;(ショック!)

風keiさんはさすがに瞬を捉えていらっしゃって羨ましい~^^

2013/10/18 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment