「愛・地球博記念公園ぶらり」 3

10月17日  快晴

ちょうど半分ほど戻った所に、何のモニメントが良くわかりませんが・・・
CIMG6173.jpg

CIMG6176.jpg

CIMG6180_2013101916243014f.jpg

CIMG6181.jpg

またコスモス園に戻ってきました。
人が朝よりぐ~と増えています。
今日は電気自動車(電動のりもの)の展示試乗会が行われています。
CIMG6189.jpg

CIMG6202.jpg

CIMG6215_201310191630006aa.jpg

CIMG6219.jpg

CIMG6222_201310191629580c4.jpg

CIMG6225.jpg

6 Comments

風 kei  

sasaさんこんばんは~。

カメラ設定ありがとうございます。
私はなかなか定まらず何が一番いいのかいまだに迷っています。
新しくK-3も出ますね、いいなあ~とは思うものの写真の発表の場もありませんので、しばらくは今のまま遊んでいます。

2013/10/21 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

好好爺さんこんばんは~。

普段の運動不足解消にいいところでした。
何度でも来たいところですがそれがなかなか出掛けられません。

2013/10/21 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

shuttleさんこんばんは~.

お近くでしたら、お弁当でも持参されてのんびりと出掛けられるのにいいところですよ。

2013/10/21 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

sasa  

こんばんは(^^
綺麗に咲いてますね♪青空も最高です(^。^)v
サツキとメイの家は ちょっと運が悪かったですが・・・
あの周辺と日本庭園 紅葉の穴場なんですヨ おススメ(^m^ 
私一昨年は行ってます 今年は行ってみようかなと思ってます♪
カメラ設定ですが 鮮やかモードで 花は雅です。あまり設定はいじってないです(^^;

2013/10/21 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

モリコロパーク

大芝生広場のお花畑からサツキとメイの家、
あいちアートスクエアと回って半分ぐらい歩かれましたか。
ここは良い運動になるでしょう。

2013/10/20 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

愛・地球博記念公園

風keiさん

この「愛・地球博記念公園」は、すぐ近くなので「地球博」には、10回以上通いました。しかし博覧会終了後には、「クラシックカー」展示会に行ったくらいで、あまり出かけていませんでした、モリコロパークの彫刻とかコスモス園とか、見所もあるようです。またドライブかたが出で掛けてみましょう。

2013/10/20 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment