「富士山に逢いたい~」

10月21日  晴れ

昨日は一日雨でした、天気予報を信じて夜中の2時の出発です。
長野県に入りますと曇っているようで見えません。
岡谷ICを出ると霧です、高ボッチ高原への道は視界30m・・・ところが途中で通行止めの柵、じぇじぇ!
崖の湯経由で到着が予定より30分遅れ、一番いい時間帯を過ぎた~のですが、雲海の彼方に 富士山が眺められます。
CIMG6250.jpg

CIMG6256.jpg

CIMG6257.jpg

CIMG6262.jpg

CIMG6274.jpg

CIMG6285_2013102120331093e.jpg

CIMG6269_201310212034059fc.jpg

CIMG6278.jpg

CIMG6280_20131021203942cf2.jpg

CIMG6287.jpg

2 Comments

風 kei  

takeさんおはようございます。

良かったのか普通なのか・・・まあ、みられただけでもよかったと思います。
岡谷方面からの登り道が現在通行止めです、お出かけの折には確認をしてください。

2013/10/24 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

take  

良い富士山に出会えましたね

風keiさん
こんにちは。
良い富士山に出会えましたね。
11月に入ったら、また高ボッチに行ってみようと
思っていますが、日頃の行いの悪さなのか
なかなか富士山と対面することは出来ないです。
今度は平日狙いで行ってみようと考えています。

2013/10/24 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment