「高ボッチ高原」

10月21日  晴れ

高ボッチ高原で富士山を見られて満足です。
風もなくて寒さは全く感じません。
CIMG6308_20131022091321aff.jpg
白い虹はどう撮っていいのやら・・・見ているほど意外と写りこみません。
CIMG6318.jpg

CIMG6321.jpg

CIMG6323_2013102209131845b.jpg

CIMG6326_201310220913141e0.jpg
またまた白い虹が出ました。
CIMG6362_20131022091835704.jpg

CIMG6370.jpg

CIMG6342_201310220918366c1.jpg

CIMG6375.jpg

CIMG6378_20131022091832496.jpg
富士山に白い虹も見られて大満足です。
そろそろ次の目的地、安房峠に向います

4 Comments

風 kei  

takeさんこんにちは~。

takeさんも見られた事があるのですね。
私は初めの体験でした、富士山の上に出ると最高なのですが・・・・

2013/10/24 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

sasaさんこんにちは~。

なかなか思うような富士山には出会うことができません。
諏訪湖の夜景に富士山をと思っていましたが、到着が遅れて雲海の富士山でした。
何事も一期一絵の出会いですね。

2013/10/24 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

take  

白い虹

風Keiさん

白い虹は、一度だけ霧がかかっていた花の都公園で
であったことがあります。
なかなか出会えない虹らしいですね。

2013/10/24 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

sasa  

雲海に傘かぶった富士 白い虹  素晴らしいですね♪
安房峠ですか♪ いいなーー 
次回も楽しみにしてます(^^
こんなにいい画が撮れると ドライブも楽しそう(^^v

2013/10/23 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment