ドライブ「いなべ~羽島」 2

10月26日  晴れ

ナビの命ずるまま、県道いなべ~南濃線(はじめて通る道です)で羽島に向います。
この道路は養老山脈を越える山道でした。
CIMG6565.jpg
途中、いなべで見かけたちっちゃなコスモス畑。
CIMG6569.jpg
県道、いなべ~南濃線の一番高い所が公園になっていました。
ここから一気に南濃に下って行きます。
すぐ、濃尾平野が一望できます。名古屋のビル群も望めます。
CIMG6570.jpg

CIMG6571.jpg
思ったより山深い感じがします。

CIMG6572.jpg
1時間ほどで羽島のコスモス畑に到着です。
広い、あらためてこのコスモス畑の広さに感動です。
CIMG6575_20131027175618cea.jpg

CIMG6573_20131027175617c9b.jpg

CIMG6577.jpg

CIMG6581.jpg

CIMG6584.jpg
時折吹く強風に程よくぶれたコスモスの撮影にチャレンジしてみるも、コンデジではほど良く撮影するのは難しい・・・

2 Comments

風 kei  

sasaさんこんばんは~。

やっぱり~、下りかけてから気が付いたのです、山上公園に立ち寄れば良かった~と、残念です。
紅葉もいいのですか、しばらく先になりそうですね。
また機会があれば走ってみたい道ですね。

2013/10/28 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

sasa  

こんにちは(^^
山道に反応しました♪ ここ実は 紅葉のお気に入りなんです。
いい色づきしますよ(^m^ 
山頂公園 街が一望できますし アルプス・御嶽も見えるはすです。
険しいですが 楽しい山道ですよね(^_-)---☆Wink

2013/10/28 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment