ドライブ「いなべ~羽島」 3

10月26日  晴れ

CIMG6589.jpg

CIMG6608.jpg

CIMG6616_20131028193207d77.jpg
夕暮れまで少々時間がありますので、食事に羽島IC近くのスーパーとかホームセンター、衣料品店などが並ぶ郊外型大型ショピグセンターに出掛けて、昼兼夕食です。
CIMG6624.jpg
CIMG6620_20131028194647bab.jpg

CIMG6627.jpg

CIMG6634.jpg

CIMG6640.jpg

CIMG6648.jpg

CIMG6663.jpg
いい夕焼けにはなりませんでしたが、コスモスに満足、満足・・・帰ります。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんおはようございます。

なかなかものですね。
案外長持ちをしているようですね、私の時でももう遅いかなと思って出掛けましたので・・・。
お天気も安定してきましたが、今日はどちらにお出かけでしょうか、楽しみにしています。

2013/10/31 (Thu) 06:42 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

ピークです

今日この傍を通りましたが、
今がピークに感じました。
まだ全面満開の状況で見事な畑でした。

2013/10/30 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment