「武節城址から根羽の柿の木」

11月18日(月) 晴れ

稲武交差点のすぐ近く、道の駅との中間くらいのトンネルの上が、好好爺さんご紹介の武節城址です。
誰も来ません穴場です。紅葉もそれなりに楽しめて、戦国?の時代に思いをはせられるいい場所です。
CIMG4293.jpg

CIMG4294_201311261917589a0.jpg

CIMG4298.jpg

CIMG4299.jpg

CIMG4300.jpg

CIMG4301.jpg

根羽の柿の木を見に向います。
CIMG4302.jpg

CIMG4307_20131126192007c6c.jpg

CIMG4308.jpg
じえじえじえ、柿が殆どついていません。
今年は鈴なりの柿がつく年のはずですが?
柿の木の持ち主のお宅の方に伺うと、今年は天候のせいか?殆どつかなかったとのことです。

CIMG4309_20131126192004816.jpg
遅い昼食を根羽R153沿いのお店で、「じねんじょ定食」をいただきました。
私の好みではなくて、あまり美味しくなかったです。

この先は帰り道、駐車場が空いていれば香嵐渓に寄り道をして行きます。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんおはようございます。

こちらこそ穴場的な静かなとてもいいところでした。
流石、好好爺さんならでと思いました、これからもよろしくお願いいたします。

2013/11/28 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

武節城址

車ではあっという間で物足りないところでしょう。
ここは我が趣味の世界ですが、
紅葉がまだ綺麗でよかったです。
紹介していただきありがとうございました。

2013/11/27 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment