「紅葉の名所・香嵐渓」 1

11月18日 晴れ

稲武から香嵐渓に全く渋滞なしで駐車場に入ることが出来ました。
この期間は1000円です。
この時は7分~9分と言った感じでしたが、今日(27日)に通過した時はやや後半に差し掛かった感じでした。
CIMG4314.jpg

CIMG4320.jpg

CIMG4333_20131127160236917.jpg

CIMG4341.jpg

CIMG4343.jpg

CIMG4347.jpg

CIMG4359.jpg

CIMG4355_20131127160527cca.jpg

CIMG4362.jpg

CIMG4367_2013112716052464d.jpg
観光客の皆さんで大変なにぎわいです。

2 Comments

風 kei  

のんたんさんこんにちは~。

香嵐渓はこの愛知県で数少ない全国区の観光地ですね、観光バスやマイカーのナンバープレートを見ていますと関西、関東といろんなところからお出かけです。
昨日は横目で見ながら通過しましたが、名古屋方面からの車はかなり長い渋滞でした。
T先生には撮影地で年に一二度お会いすることがあります、昨日も気軽にお話をしていただけました。
今度は高ボッチの霧氷で・・・お会いするかも・・・

2013/11/28 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

おはようございます♪

香嵐渓はこの時期は避けて通りますが、やはり日本を代表する紅葉の名所ですね(^^)
川の映り込み、色とりどりの色彩を見るとみる価値はありますね~
T先生にお会い出来て良かったですね~羨ましい!

2013/11/28 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment