「晩秋の野原川」 1

11月27日(水) 晴れ

名古屋市内の紅葉は一番の見頃です。
この1週間ほど、いろいろ雑用に追われて出掛ける機会を逃がしていました。
少々遅いとは思いましたが、奥三河に出掛けて見ました。
1時間半ほどで野原川の撮影スタート地点に到着です。
今朝の気温は0度、無風です。寒い。
見覚えのある車が一台止まっています。
CIMG4552_20131129084549e05.jpg
人気風景写真家T先生が撮影にお見えでした。
先生の素晴らしいカレンダーを手に入れる事が出来てラッキーでした。

CIMG4539_201311290845480e0.jpg

CIMG4547_20131129084547387.jpg

CIMG4548.jpg

CIMG4557.jpg

CIMG4559_20131129085408477.jpg

CIMG4560.jpg

CIMG4564.jpg

CIMG4567_201311290854043a7.jpg

CIMG4568_2013112908540279f.jpg
紅葉のピークはすでに過ぎていますが、それはそれで風情と趣があります。
野原川沿いに撮影を楽しみながら上流に進みます。

2 Comments

風 kei  

shigekiさんこんにちは~。

数日前から奥三河で撮影のお仕事にお見えのようでしたね。
この辺りはshigekiさんの縄張りかと思います、お薦めのポイトなど教えてくださいね。

2013/11/30 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

shigeki  

おはようございます 私もお会いしましたよ
カレンダーは手持ちがなくて残念でした
とても気さくで偉ぶらない方ですね
これから岩の落ち葉が良いです。

2013/11/30 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment