「晩秋?初冬?のドライブ」 4

12月8日(日) 晴れ

走った事がありそうな?なさそうな?山里の木の葉舞う道をのんびりと走って、瀬戸市品野に出てきました。
そうだ岩屋堂公園に寄り道をしてゆこう~。
岩屋堂公園のすぐ手前に淨源寺と言うお寺があり、何となく立ち寄って見る事に・・・

CIMG5060.jpg

CIMG5076.jpg

CIMG5061.jpg

CIMG5074.jpg

CIMG5066.jpg

CIMG5063.jpg
境内は落ち葉で敷き詰められていました。
晩秋と言うか?初冬と言うのでしょうか・・・

岩屋堂公園はすぐでした、止まっている車の割には人が少ない?どこに行っているのだろ?
CIMG5077.jpg

CIMG5079_20131211085121fbc.jpg

CIMG5081.jpg

CIMG5085.jpg
殆どの木の葉が落ちていて寂しい雰囲気です。

定光寺に向います。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんにちは。

安城の丈山苑に出かけてみたいです。
一回りしてみましたがやはり紅葉は終盤から終了していました。
まあ、それはそれで良かったのですが・・・だんだん出掛ける先に困る様になってきました。
次は雪景色になりそうです・・・

2013/12/11 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

ロングドライブ

猿投神社の綺麗な紅葉から小原の四季桜、
まだ十分な見ごろですね。
岩屋堂も浄願寺ももう終わりでしたか。
いつか見た綺麗な紅葉を思い出しました。
次は定光寺
今年も出かけたところだけに楽しみです。

2013/12/11 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment