「今日の我が家」

12月24日  晴れ

今日は市内から遠く白く雪をかぶった御嶽山が望めます。

久しぶりに娘と孫がやってきました。
簡単なクリスマス気分を演出してくれました。

CIMG5404.jpg

6 Comments

風 kei  

のんたんこんにちは~!

たまに訪ねてくれる娘と孫がほどよい距離感です。

よいお年をお迎えください。

2013/12/27 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

shuttleさんおはようございます。

息子は(独身)ほどんど訪ねてきません。

良いお年をお迎えください。

2013/12/27 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

〇〇さん、ことしもあと5日を残すのみとなりましたね。
おかげさまでたいした怪我や病気もせずにここまで来ました、なんとかよい年を迎えたいものです。

2013/12/27 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

のんたん  

素敵な家族

こんにちは♪

ステキ!!
お嬢さんがいらっしゃると華があって良いですね~
風さんのご家族思いが伝わって来ます。
両手に華は、お孫さんですね(^^)

2013/12/26 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

家族クリスマス会

風keiさん

ご家族お揃いでの「家族クリスマス会」、素晴らしいです。奥様と娘さんと
お孫さん、その他の人は、いらっしゃらないのですか。

2013/12/25 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

-  

Xmasおめでとぉございます。もぉすぐお正月>歳とともに時間の経過がスピードアップします(*´Д`)

2013/12/25 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment