「春を愛でる雲南省 こだわりの旅8日間」


2014年2月13日から20日まで、クラブツーリズム主催のパックツアーに参加してきました。

13日セントレアから16時、上海経由で昆明に出発です。

参加者は18名、お見かけしたところ全員60~70歳台~の同年輩。

一人参加者が多いのに少々、驚きです。

CIMG7619.jpg

CIMG7621_20140220165929080.jpg

CIMG7628.jpg

CIMG7631_201402201659288c1.jpg
上海空港も昆明空港もそのでかさに驚きです。
CIMG7636.jpg
昆明到着後、ホテルのベットに倒れこむ。
中国の時差は1時間遅れ、4時間ほどの睡眠時間で朝食後、石林にバスで出発です。
CIMG7637_20140220171053246.jpg
ホテルの部屋からの昆明の早朝の眺めです。
CIMG7640.jpg

CIMG7648.jpg

CIMG7653.jpg
石林に到着です、寒い。
お天気は曇り。

CIMG7655.jpg
「こなし」かと思われる花が咲いています。

つづく・・・

4 Comments

風 kei  

kenn-sann おはようございます。

お疲れ様でした。
やっぱあ~我が家でコタツに入って横になってTVを見ているのが一番です。
ハ~ドな旅は寄る年並みはキツイです。
今回の旅は皆さん旅の猛者ぞろいで頼もしい限りでした。
一日も早くのんびりした日常の生活に戻りたいです。
良い旅に同行出来ました事に感謝です。 

2014/02/21 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

kenn-sann  

写真の整理が早いですね。
私はやっと第一報を載せただけです。

2014/02/21 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

shuttleさんこんばんは。

そうでしたか、雲南省を以前に楽しまれまれましたか。
私は初めての雲南省を初めての旅です、引き続きお楽しみいただければ幸いです。

2014/02/20 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

雲南旅行

風keiさん

「雲南省」に旅行されましたか。それは良かったです。パックツアーは素晴らしいでしょ。じつは、私もパックツアーで雲南省へ行っています。お写真を懐かしく拝見しています。昆明の様子、大きな都会ですよね。石林の様子が明日辺り出ますね。楽しみです。

2014/02/20 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment