「春を愛でる雲南省 こだわりの旅8日間」 7

滝を見ながら入口に向って歩きます。
CIMG7856.jpg

現地中国の観光客の皆さんは楽しみ方が上手です。
CIMG7862_2014022307485257d.jpg

CIMG7868.jpg

CIMG7869_20140223074850d13.jpg

CIMG7873.jpg

CIMG7875_20140223075229252.jpg

CIMG7877_201402230752283eb.jpg

CIMG7880.jpg

CIMG7881.jpg

CIMG7883_2014022307522546c.jpg
入口の駐車場まで戻ってきました。
結構な距離を歩いたように思います。

つづく・・・

2 Comments

風 kei  

shuttleさんこんにちは~。

大丈夫です、羅平の渦巻状の菜の花畑は、この後もう一度訪ねます。
素晴らしい菜の花畑が待っていてくれます。

2014/02/23 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

羅平と九龍瀑布。

風 keiさん

私は、羅平の菜の花も、九龍瀑布も見ていません。羅平では、全貌が観光できなかったようで、残念でしたね。しかしこの「九龍瀑布」は、見事な瀑布です。近くまで船で行けるのですか。ナイアガラの瀑布のようですね。迫力のある滝の流れが、身近に感じられます。

2014/02/23 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment