「春を愛でる雲南省 こだわりの旅8日間」 8

九龍瀑布群観光の後、バスで30分ほどのブイ族村を訪問と郷土料理の昼食です。
CIMG7884.jpg

CIMG7892.jpg

CIMG7894.jpg

CIMG7896_2014022316362652d.jpg

CIMG7897.jpg

菜の花が咲き誇る静かな山村と言った感じの村です。

CIMG7909.jpg

CIMG7917.jpg

CIMG7919.jpg

CIMG7921_20140223164250c4a.jpg

CIMG7927.jpg

つづく・・・

2 Comments

風 kei  

kenn-sann おはようございます。

文章書きはどうも・・・・才能がなくて。
もっぱら写真日記です。
このままのんびり載せていますと、一ヶ月もかかりそうなのでさっさと載せています。
名古屋に帰ったら、毎日寒いこと鼻水が止まりません、今週はいくらか寒さも緩みそうなので、早くこいこい春日和と待っています。

2014/02/24 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

kenn-sann  

写真がスッキリして、現場の様子がよくわかりますね。
菜の花の咲く雲南の田舎の雰囲気がバッチリ。
しかし、早いですね、とにかくブログを書かれるスピードが凄い。

2014/02/23 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment