「春を愛でる 雲南省こだわりの旅 8日間」 17

流石に早朝の事で少々肌寒い気温です。
少々棚田に色付きはしましたが・・・

CIMG8272_20140228093102e6e.jpg

CIMG8274.jpg

CIMG8278.jpg
コンデジの望遠ではブレブレでごめんなさい。

CIMG8280_20140228093057657.jpg

CIMG8281.jpg

CIMG8282.jpg

CIMG8263.jpg

CIMG8283.jpg
夢中でシャターを押しているうちに集合時間です。

ホテルへの帰路、立ち寄った撮影ポイトです。
CIMG8286.jpg

CIMG8300_201402280939074b9.jpg


  つづく・・・

2 Comments

-  

kenn-sann こんばんは~。

いやあ~・・・今となっては何処が何処の棚田だったのか・・・わからなくなってきました。
それにしても現実で観ると写真で観た以上に凄いと感じましたね。
もう少し時間をかけて出掛けてみたいとは思いますが貧乏人にはそれも夢ですね。

2014/02/28 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

kenn-sann  

微妙に棚田が朝日に色づく様子が思い出されますね。
しかし、凄い棚田の大きな景観は、予想以上に?よかったですね。
光の量が少ないので、私の場合、なかなかうまく写りませんでした。

2014/02/28 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment