「満開のいなべ梅林」 2

3月25日(火)    はれ時々曇り

梅園内を散策していますと少々汗ばむ陽気です。

CIMG6934_20140326170529670.jpg

CIMG6936_20140326170528de6.jpg

CIMG6941.jpg

CIMG6944_20140326170526f73.jpg


CIMG6947_201403261705256c7.jpg

観光梅園のお隣の収穫用の梅園の梅花は残念ながら終盤でした。
なかなか上手くは行かないものですね。
今日は娘夫婦と孫の5名で楽しんでいます、写真撮影は片手間にと言った感じです。


CIMG6951.jpg

CIMG6953_20140326171013fd8.jpg

CIMG6969_201403261710121e9.jpg

CIMG6975_2014032617101166b.jpg

CIMG6976.jpg


  つづく・・・

2 Comments

-  

伊勢の風さん、おはようございます~

暖かくなりました。
いなべ梅園も年中行事のひとつのようなもので出掛けないと何となく寂しく思えます。
今年は娘夫婦と孫を誘って出掛けて見ました、ちょうど満開の梅林に出あえてよかったです。
100人展、拝見いたしました、相変わらずの傑作を見せていただきました。
この後は桜が待っていますね、今年はどんな桜との出会いが待っていてくれるのか楽しみです。
風邪の方は今は良くなっていられるとは思いますが、健康だけには注意して写真撮影を楽しみたいものです。
明日は亀山のミツマタを見に行こうかなと思っています。

2014/03/27 (Thu) 06:31 | EDIT | REPLY |   

伊勢の風  

楽しんでおられますなあ~

いなべに昨日来られたんですね。
丁度いい時期でしたよね。
この雨で少し散ったでしょうか・・・。

桜紀行、懐かしい桜がいっぱいで楽しくなりました。
今年はどんな出会いが・・・。

名古屋の100人展、インフルエンザで行けませんでした。
お会いできるかもと、楽しみにしてたんですけどね。

2014/03/26 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment