「朝のキャベツ畑」

6月16日(月)   晴れ

今日もいいお天気です。
早起きをして、朝食の前にキャベツ畑に出かけます。
CIMG9866.jpg

CIMG9864.jpg

CIMG9879_20140623063530b5a.jpg

CIMG9885.jpg

CIMG9890.jpg

CIMG9895.jpg

CIMG9905.jpg

CIMG9925.jpg

CIMG9934.jpg

CIMG9941.jpg

高原のキャベツ畑は空気がひんやりしてとても気持ちがいいです。
日の出前から農作業に精を出される、ご夫婦との偶然の出会いもひとときの語らいと快く撮影に応じてくださった事に感謝です。

2 Comments

風 kei  

shuttleさんおはようございます。

今回のドライブは観光と撮影を楽しむ事が出来ました。

2014/06/25 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

浅間高原

風keiさん

今回のドライブ旅行は、浅間周辺ですか。嬬恋周辺は、観光バスでも、よく見学できます。階段が半分以上埋まった神社は、私もお参りしましたよ。草津温泉、万座温泉、白根山などはお馴染みですが、この浅間高原の一面のキャベツ畑には驚嘆しました。素晴らしい景観ですね。

2014/06/23 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment