「広小路夏祭り」

8月24日(日)    曇り時々小雨

昨日はお天気がはっきりしなくて行きそびれてしまった「広小路夏祭り」に傘を持参で出かけました。
お天気がはっきりしなくて人出はまあまあ、このくらいの方が何かと楽でいいのですが・・・

CIMG1461.jpg

CIMG1465_20140824204359c8f.jpg

CIMG1467.jpg

CIMG1468_20140824204402b61.jpg

CIMG1473_20140824204403fda.jpg

CIMG1475.jpg

CIMG1478_2014082420490703b.jpg

CIMG1486.jpg

CIMG1504.jpg

CIMG1508.jpg

つづく・・・

2 Comments

風 kei  

shuttleさんこんばんは。

広小路夏祭りは結構昔からあるのですが御存じなかったようですね。
次の機会にはお出かけください。

2014/08/30 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

広小路夏祭り

風keiさん

8月下旬に、名古屋で「広小路夏祭り」があるのは知りませんでした。「ど祭」とか「英傑祭り」はよくマスコミも流しますから、出掛けたこともあります。この夏祭りも、なかなか盛大ですね。若い娘さん達が張り切っていますね。

2014/08/26 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment