「彼岸花満開・本巣」

9月16日(火)    晴れ

名古屋も朝夕はめっきりと涼しくなりました。
そろそろ本巣の彼岸花も見ごろかと、ゆっくりお昼過ぎに出かけてみました。
現地に到着すると2人撮影中でした、彼岸花は満開見ごろ撮りごろです。

CIMG2191.jpg

CIMG2195.jpg

CIMG2201.jpg

CIMG2199.jpg

CIMG2202.jpg

CIMG2207_201409170602136fa.jpg

CIMG2205_20140917060211079.jpg

CIMG2211.jpg

CIMG2213_20140917060216e30.jpg

CIMG2220_20140917060217745.jpg

このあと、津屋川の彼岸花を見に行きます。

2 Comments

風 kei  

好好爺さん こんばんは~

あらら~私の方が少々遅い到着のようでしたか・・・残念です。
津屋川の方も同じく私の方が遅かったようですね。
津屋川は思いのほか多くの方が写真撮影を楽しんで見えました。
今度どこかでお会いしたいものです。

2014/09/17 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

すれ違い

実に見事なヒガンバナでした。

私もこの日12:00到着でした。
どうやらすれ違ったようですね。
そのあと津屋川に立ち寄りましたが・・・
時間差で会えていないですね。残念!

2014/09/17 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment