「新城の彼岸花」 2

9月22日(月)       快晴

松平郷にある食事処「天下茶屋」でお昼をいただいてゆくことにしました。

CIMG2405_20140923192625f39.jpg

CIMG2407.jpg

CIMG2408.jpg

CIMG2399_20140923192630a99.jpg

美味しくいただきましたあと、新城に向かってのんびりと車を走らせます事、1時間ほどで新城に到着です。
新城は彼岸花の多いところです、車窓からあちらこちらに真っ赤な彼岸花が見られます。
昨年来て気に入りました場所に車を止めて、歩きながら撮影を楽しみます。

CIMG2412.jpg

CIMG2414.jpg

CIMG2416.jpg

CIMG2417.jpg

CIMG2422.jpg

CIMG2424.jpg

たわわに実る稲穂とちょうど見ごろ撮りごろの彼岸花です。
他に撮影に来ている方は2名のみ、時間が悪いのかも・・・

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんばんは~。

この時がちょうど満開見ごろでした。
稲穂と彼岸花がいい感じで撮影できて個人的に好きな場所です。
今年は行くことができませんでしたが、赤引温泉の近くに竹林に彼岸花が咲くそうなので次の機会には出掛けてみようと思っています。

2014/09/25 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

こんばんは

新城のヒガンバナは少し遅いんでしょうね。
田園地帯が多いからまだ楽しめそうな感じですね。

2014/09/24 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment