「東京・鎌倉・横浜ぶらり旅」  最終回

10月22日23日   雨のち曇り

この時間になってやっと雨も止んできました。
展望台から降りてきて、そろそろどこかで食事をと思って5Fのカフェ&レストラン&フードフロアーの中から「日本料理の吉祥」に入ってみました。
店内は流石高級店の作りです、メニューの中ら安いものを注文しましたから、お味は普通かな・・・

CIMG9399_20141028070651692.jpg

CIMG9402_2014102807065455e.jpg

CIMG9405_20141028091731adb.jpg

CIMG9411.jpg

CIMG9414.jpg

CIMG9421.jpg

CIMG9422_20141028091737c6c.jpg

桜木町駅までぶらぶら歩いて、新横浜からのぞみで無事、名古屋に帰りました。

長らくのお付き合いありとうございました。

4 Comments

風 kei  

好好爺さんこんばんは~

東京勤務の経験があるのですね。
日々進化しつづける大都会ですね・・・凄く魅力がありますが、名古屋の帰ってきますと落ち着きます。

2014/10/28 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

shuttleさんこんにちは~

懐かしい場所の写真がありましたか・・・私も若い日の思い出がちらつく旅でした。

2014/10/28 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

鎌倉・横浜

東京に勤務したときがありましたが
横浜の観光はしたことがありませんでした。
何か新鮮に感じました。
鎌倉の大仏さんも懐かしかったです。
雨が残念でしたがそれもまたよし!でしたか。

2014/10/28 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

「東京・鎌倉・横浜ぶらり旅」

風keiさん

8回に亘る「「東京・鎌倉・横浜ぶらり旅」、全て拝見しました。懐かしい場所も多く、美しいお写真で、過ぎ去った過去の時間を呼び戻しました。有り難うございました。

2014/10/28 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment