「紅葉どらいぶ」 1

  11月2日(日)      霧のち曇り遅くに雨

昨日は一日雨、今日は午後になって再び雨の予報です。
こんな日はいい出会いがありそうに思えて、5時ごろ家を出ます。

グリーンロードに入りますと霧が出ています、先行きに期待が持てます。
まずは足助・香嵐渓の現状を車中から見て行きますと紅葉はちょうど始まったところです、見ごろは1週間から10日先かな・・・

途中、コンビニで軽い朝食を買い求めて稲武・大井平公園に到着。
霧が出ていていい感じです、朝食は後回しで霧が消えてしまわない内に撮影開始です。

CIMG9697.jpg

CIMG9696.jpg

CIMG9704.jpg

CIMG9706.jpg

CIMG9712.jpg

CIMG9719_2014110306525828d.jpg

CIMG9716_20141103065258de1.jpg

CIMG9721.jpg

CIMG9725.jpg

CIMG9726.jpg

大井平公園の紅葉は川沿が一番の見ごろでした、山の手側はまだ少々早いように思いました。

次は霧のあるうちに根羽の柿の木を見に行くことにしました。

0 Comments

Leave a comment