「どらいぶ富士山」 最終回

10月29日30日      晴れ

河口湖北岸を富士山を見ながら走ります。

CIMG9661_20141105081448ee0.jpg

CIMG9656.jpg

CIMG9666.jpg

CIMG9657.jpg

CIMG9663_20141105081454dee.jpg

CIMG9675.jpg

CIMG9672_20141105081553361.jpg

CIMG9678.jpg

カーラジオから流れる明日の天気予報は崩れるとの事、予定を早めて帰る事にしました。

CIMG9682.jpg

CIMG9686_20141105081557562.jpg

帰路は中央高速道をのんびりと走って帰ります。

永らくのお付き合い、ありがとうございました。

2 Comments

風 kei  

takeさん おはようございます。

takeさんには珍しくない富士山風景だと思いますが・・・なかなか新しいポントを見つけられず、毎回同じ所をめぐっています。

そうですね諏訪湖SAです、始めの予定では翌朝は高ボッチ高原からの富士山を予定していました。
今回はお天気が良くなさそうで帰宅しました。

高ボッチからの富士山も今月中が車でのぼれる最後になりそうです、私も機会の見て再度出掛けたいものだと思っています。

2014/11/06 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

take  

風keiさん
富士山周辺の景色、 楽しませていただきました。最後の写真は 諏訪湖SA ですか?
そろそろ高ボッチに行ってみようかな~と考えています。

2014/11/05 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment