「紅葉どらいぶ」 最終回

11月2日(日)     曇りのち雨

タカドヤ湿地をぐるりと一回りしてみました。

CIMG9895_201411080841112e0.jpg

CIMG9894.jpg

CIMG9896.jpg

CIMG9900_201411080841168ff.jpg

CIMG9904_201411080841173c3.jpg

CIMG9907.jpg

CIMG9908.jpg

CIMG9909_20141108084210cfc.jpg

CIMG9915.jpg

CIMG9916.jpg

色付く木々が多くて、秋を十二分に楽しむことができました。

名古屋市内まで戻ってきますと天気予報道理の雨が降ってきました。

長々のお付き合いありがとうございました。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんばんは~

タカドヤ湿地は今回コンビニの店先のはり紙で知った次第です。
この時期ちょうど大井平公園方面に向かう途中で道順がいいですね。

これからはいよいよ香嵐渓~小原の四季桜の季節になります。
しばらく出掛けたいところばかりで忙しくなりそうです。

2014/11/08 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

早いですね

稲武から茶臼山方面は紅葉も早いですね。
タカドヤ湿地は近年人気が出てきたようですが、
こうして拝見すると納得です。

2014/11/08 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment