「どらいぶ 紅葉の横蔵寺 2 」

11月13日(水)       雨が降ったりやんだり


小雨ですが傘を持っての撮影はわずらしい・・・

CIMG0249_2014111509002043a.jpg

CIMG0241_20141115090018ac0.jpg

CIMG0242_20141115090020c1c.jpg

CIMG0243_20141115090023072.jpg

CIMG0245.jpg

CIMG0253_20141115090129a58.jpg

CIMG0254_201411150901309b7.jpg


CIMG0251_20141115090129f22.jpg

CIMG0255_201411150901348ce.jpg

CIMG0256_2014111509013555a.jpg

今日は変わりやすいお天気でしたが青空も見えてきました、そろそろ帰路につきます。
谷汲山はパスして、本巣の道の駅で名産の柿を買い求めて、岐阜まで出てきましたら今日二度目の虹が北の空に出ています、一日に二度の虹を見るのは初めての事です。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんにちは~

ここ横蔵寺は入り口の駐車場から見た紅葉風景が一番ではと思います。
紅葉の見ごろはと言われますと難しいですね・・・まだまだ緑のもみじも多くありました。

2014/11/15 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

曇りの横蔵寺は経験ありますが、
雨のなかの紅葉は初めてです。
すでに散り始めているようですが早いですね。

2014/11/15 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment