「街に下りてきた紅葉」

11月21日(金)     快晴

穏やかなお天気です。
ここ数日前から喉が痛くて微熱が続きます、私の典型的な風邪の症状です。
寝込むほどのことでもありません、遠出は無理なので近場のいつもの公園でカメラを持って秋を楽しんできました。

CIMG0517_20141121124411b33.jpg

カメラは「K-3」に昔のレンズで最近は出番がさっぱりない「タムロン80~200F2,8」をつけて遊んできました。

_K3D0697.jpg

_K3D0681.jpg

_K3D0617.jpg

_K3D0647.jpg

_K3D0706.jpg

_K3D0710.jpg

_K3D0651.jpg


_K3D0693.jpg

_K3D0673.jpg

厚着をして出掛けたせいもあって、日当たりのよいところでは汗ばむ陽気です。

2 Comments

風 kei  

Densukeさんこんにちは~

もうそろそろ治ってもいいかなあ~と思っていますが・・・こりゃ~長引きそうですね。
微熱にのどの痛み軽いセキと困ったものです。
やっぱりなにはなくとも元気が一番ですね。

2014/11/27 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Densuke  

お大事に

喉風邪は、私も今月始めにひいちゃって、えらく長く治りませんでした。
ほぼ3週間ほど喉の痛みを抱えたままでした。
のど飴やトローチ、そして喉スプレーに思いっきりお世話になっちゃいました。
どうぞ、お大事にして下さいね。

2014/11/26 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment