「香嵐渓紅葉」 最終回

11月27日(木)      快晴


三州足助屋敷からもみじのトンネルを歩いて、春にはカタクリの花が一面に咲く飯盛山のふもとを経由して駐車場まで戻ります。

CIMG0731_20141203093008886.jpg

CIMG0734_201412030930071af.jpg

CIMG0736.jpg

CIMG0738_20141203093013ac8.jpg

CIMG0740.jpg

CIMG0748_20141203093101900.jpg

CIMG0756_20141203093102392.jpg

CIMG0764.jpg

CIMG0759_201412030931032cd.jpg

CIMG0776.jpg

渋滞さえ上手く避けられれば撮影には一日楽しめる香嵐渓です。
そうそう、夜のライトアップも時間的に都合がつけばお勧めです。

香嵐渓、長々のお付き合いありがとうございました。

今年もあとひと月を切りました、ここにきて寒さも本格的になり、紅葉から初冬のドライブが楽しみな季節になりました。
風邪の方も徐々に収まりつつあり、さて何処に出かけようかと・・・思うこの頃です。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんにちは~

今日は雨になりました。
紅葉もそろそろ終盤ですね、いつもブログを拝見させていただいて出掛けたいところばかりですがなかなか思うようにはなりません。
少し遅いかと思いますが今度機会を見て湖南の方に出かけてみたいものだと思っています。

2014/12/04 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

香嵐渓堪能

回られましたね香嵐渓。
さすがにこれだけの紅葉は見ていて飽きません。
今年も行きませんでしたが堪能させてもらいました。

2014/12/03 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment