「冬の決定版!北海道4日間」 最終回

旭山動物園もそろそろ見あきてきました・・・

CIMG2708.jpg

CIMG2721.jpg

CIMG2726_201502270954164cb.jpg

CIMG2735_201502270954170f3.jpg

CIMG2749.jpg

楽しかった動物園ともお別れです。
集合の東口までは登り坂が続きます。

CIMG2755_20150227095623360.jpg

ハイウェイオアシス砂川で小休憩。

CIMG2759_2015022709562433f.jpg

無事新千歳空国まで帰ってきました。
ガイドさん運転手さん添乗員さんともお別れです。

飛行機の出発時間まで時間つぶしに空港内の多いお店を見て回りました。

CIMG2760_201502270956264d0.jpg

CIMG2761.jpg

夕食もすませてあとは時間待ちです。

CIMG2762.jpg

いよいよ楽しかった北海道ともお別れです。

自宅には23時ごろ帰ることができました。

旅行中は喉の痛みだけでしたが、翌日から今日まで咳と微熱が続いています。

ながなが北海道ツアーにお付き合いありがとうございました。

2 Comments

風 kei  

takeさんこんにちは~

確かにお天気が難しいですね、こればかりは決めた予定日で何ともなりません。
まずまずと言ったところでしょうか・・・

帰ってから10日余りが過ぎましたが、二人して寝込むほどの事はないのですが風邪ぎみで憂鬱な日々が続いています。

歳とともに長引ようで・・・元気が一番ですね。

2015/03/04 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

take  

お疲れ様でした

風Keiさん

北海道旅行記 最終話から拝見させていただいています。
寒さが厳しくなくてよかったですね。
この後に北海道に丹頂鶴の撮影に行った友人は、猛吹雪で
かなり寒かったようです。 
これから、北海道旅行記、さかのぼって拝見させていただきます。

2015/03/02 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment