「大高緑地公園の梅林」

三月に入って少し春めいたと思っていましたら、昨日は一日北風に乗って雪が降ったりやんだりのお天気でした。

長引いていた風邪も何となく収まってきました。
車に3cmほどの積雪、梅に雪の写真が撮れそうなので朝一番で大高緑地公園の梅林に向かいます。

CIMG2771_20150311131754f94.jpg

CIMG2776_201503111317558b5.jpg

CIMG2777.jpg

CIMG2789.jpg

CIMG2791_201503111318002db.jpg

CIMG2794.jpg

CIMG2796.jpg

CIMG2804.jpg

CIMG2801.jpg

CIMG2799.jpg


梅林にうっすらと積もった雪に久々で遊べました。

この後、平針のしだれうめを見に行きます。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんおはようございます。

積雪3cmは名古屋では28年ぶりとのことです。
長かった風邪の方もやっとも事に何とかおさまりかけてきましたので梅と雪の写真を撮りに出かけられました。
平針のしだれ梅は週末ごろが見事となりそうです。

2015/03/12 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

雪に梅

思わぬ雪になりましたね。
大高緑地公園で積雪の梅林、
梅も満開のようですが今回はやはり雪ですね。

2015/03/11 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment