「雨の奥三河花紀行」 2

4月8日(水)      

最近はもっぱらナビちゃん頼りです。
地図を見無くなって自分自身の現在地がどっちに向かって走っているのかさっぱりです。

岡崎のミツマタの群生地を後に新城?の群生地に向かってナビちゃんの命ずるままに小雨に煙る奥三河の山間地をのんびりと走っています。
時折まだまだ見ごろの桜が私達を楽しませてくれます。

CIMG4625_20150410191505df3.jpg

CIMG4623.jpg

CIMG4628_20150410191508e25.jpg

CIMG4624.jpg

CIMG4630.jpg

CIMG4634_201504101916341cf.jpg

CIMG4635_20150410191636252.jpg

この新城のミツマタの群生地に行く道の決壊箇所が思ったより大規模でいまだ通行止めでした。
仕方なく凄く大周りをして何とか到着しましたが、ミツマタの花の見ごろはとうに済んでいました。
ささっと数枚撮影してすぐ帰路につきます。

CIMG4639.jpg

CIMG4651_20150410191639c1a.jpg

CIMG4653_20150410191640f57.jpg


0 Comments

Leave a comment