「雨の東谷山フルーツパーク」 1

4月14日(火)       雨

昨夜から降っていた雨が朝やんでいました。
少々しだれ桜は遅いとは思いましたが東谷山フルーツパークに出かけてみる事にしました。
家を出てすぐ小雨が降ってきましたがここから戻るのも・・・この季節市内の街路樹は八重桜・ハナミズキ・イチョウの新芽の緑とドライバーの目を楽しませてくれます。

どこか途中で朝食をと思っては居ましたが、なかなかそれらしきお店が見つからず結局いつものコンビニおにぎりを買い求めることに・・・

フルーツパークのしだれ桜まつりは日曜までで終わったようです。
誰もいない駐車場でおにぎりを食べながら開園時間の9時を待ちます。
駐車場のしだれ桜は。何とかまだ咲いては居ます。

ギ~ギ~と鉄の扉が開く音がしました9時ちょっと前ですが開園です。
傘をさして誰も居ない一番乗りです。

CIMG4720_2015041506583235e.jpg

CIMG4722.jpg

CIMG4737_20150415065836827.jpg


CIMG4728_20150415065834a58.jpg

CIMG4741_20150415065837294.jpg

CIMG4744_20150415065914e93.jpg

CIMG4754.jpg

CIMG4751_201504150659173e3.jpg

CIMG4756.jpg

CIMG4759.jpg

しだれ桜は終盤ですが何とか・・・八重桜は満開です。
雨の中そろそろお花見の方がお出かけの時間です。

0 Comments

Leave a comment