阪急交通社「アメリカ大自然紀行8日間」5日目・(その1)

2015.3.29              晴れ

早起きをしてグランドキャニオンの日の出を見に行きます。

CIMG4058_2015041507452894a.jpg

CIMG4063.jpg

CIMG4069.jpg

CIMG4090.jpg

CIMG4093_20150415074534d59.jpg

素晴らしい朝日観賞です。
きょうもいいお天気です。

ホテルに帰って朝食です。

CIMG4110_20150415074608082.jpg

食後、皆さんはOPのヘリコプターでクランドキャニオン遊覧ツアーに出かけます。
お金のない私達はホテルの周辺をさまよいます。

CIMG4117.jpg

CIMG4118.jpg

CIMG4112_20150415074610a3b.jpg

CIMG4121_20150415074614430.jpg

4 Comments

風 kei  

shuttleさんこんにちは~

そうですか・・・アメリカ東海岸を訪ねられましたか、同じアメリカでもかなり違った印象のアメリカではと思われます。

今回、私は初めてのアメリカでそれまで何となくしていたように思っていたアメリカとは大いに違いました。大自然いっぱいのアメリカも素晴らしかったです。
これから訪ねるハリウッドもこれもアメリカだと思いました。

2015/04/16 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

果樹100%さんおはようございます。

こうして一人でも私のブログを楽しいでいただけます事はこれかの励みになります。
これからも見ていただけると嬉しいです。

2015/04/16 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

アメリカ紀行

風keiさん

アメリカ西海岸の旅行記、お写真共々、素晴らしいと感動して読ませて頂きました。矢張り、何と言ってもアメリカはスケールが違いますね。西部劇の舞台になった険しい山々が随所に出てきます。私は、アメリカでは東海岸沿いに移動しましたから、こう言う雄大な景色には出会っていません。このブログを拝見すると何時かは自分も体験したいと思いますが、まあ、無理でしょうね。お蔭様で行かなくても行ったような気分になりましたよ。

2015/04/15 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

果汁100%  

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
風 keiさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(о´▽`о)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに風 keiさんからの連絡待ってますo(^▽^)o

2015/04/15 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment