「屏風岩公苑の桜」

4月18日(土)      晴れ

あまり土日に出かけるのは人が多いので好みませんが・・・私的雑用とお天気もあってやむなく出かけることにしました。
朝、2時半起床、3時には出発しないと駐車場が混みそう・・・
この時間ですが高速道路は車が多いです。

曽爾村からの上りにかかりますと後続の車が2台、皆さん早い・・・と思ったら駐車場は7割ほど埋まっています。

とっくに皆さんは撮影体制です。
ここで岐阜のTさんに出会いあらら・・・早いですね~。

肝心の桜は見ごろもあればまだ咲き始めもあると言った感じで・・・あまりいいとは思えません。

CIMG4802.jpg

CIMG4808.jpg

CIMG4806.jpg

CIMG4811_20150418204740d07.jpg

日の出の写真はなかなか上手く写らないのですがコンデシは簡単に写ります、凄い。

CIMG4818.jpg

CIMG4819.jpg

CIMG4821.jpg

CIMG4826_201504182048384b1.jpg

CIMG4829.jpg

CIMG4831.jpg

その後、車はどんどん上って来て7時半ごろには満車です。
私は早々に切り上げて、次の目的地「高見の郷」を目指します。

0 Comments

Leave a comment