「天空の桜庭・高見の郷」

4月18日(土)          晴れ

早朝は寒かったのですが、この時間になりますと、一枚脱がなくてはならない陽気になりました。

1000本のしだれ桜が咲き競う様は天空の楽園です。

CIMG4918.jpg

CIMG4917_20150420063414a81.jpg

CIMG4913.jpg

CIMG4921_20150420063417a01.jpg

CIMG4915.jpg

帰り道は歩いて帰ろうかとも思ったのですが・・・行きのバス道と違った道を小型の車で送ってくださるとのことで、これに乗ってあっと言う間に駐車場です。

写真的はなかなか難しいのですが観光で訪ねてみるのはいいですね。

ここから帰路は松阪に出て高速道で帰る事にしました。
山を下って来ますと流石に桜は葉桜となり、八重桜の季節です。

道沿いで菜の花と芝桜が満開です、気分転換も兼ねて休憩です。

CIMG4928_201504200635274b7.jpg

CIMG4937_201504200635287b0.jpg

CIMG4940_201504200635315e6.jpg

CIMG4925_20150420063530106.jpg

CIMG4934_20150420063533816.jpg

久しぶりの340k中距離ドライブを楽しんで自宅には14時ごろ無事到着です。

0 Comments

Leave a comment