「長島水辺やすらぎパーク・牡丹の花」 2

4月27日(月)        晴れ

平日にもかかわらず思いのほか人が多くお出かけです。
牡丹の花は少々ピークを過ぎていますがまだ何とか楽しめます。

CIMG2948_20150428064859201.jpg

CIMG2947_20150428064901990.jpg



CIMG2953.jpg

CIMG2951_201504280649039c5.jpg

CIMG2958_2015042806512723e.jpg


CIMG2949_20150428065130e2c.jpg

帰り道、弥富に大藤を昔見に来た事を思い出して探しましたが・・・なにせ昔のこと記憶がはっきりしなくてわからずじまいでした。
たまたま通りすがりに芝桜が咲いている公園を見つけて少休憩。
田んぼはもう田植えが終わっています、早いなあ~このあたりは・・・

CIMG2960_20150428065131a24.jpg

CIMG2962_20150428065422698.jpg

2 Comments

風 kei  

好好爺さんおはようございます。

そうそう芝桜は三ツ又池公園でした、道なりに走っていましたら偶然見かけました。
天王川の藤の花はちょうどこれからが見ごろでしょう。
森津の藤でした・・・家に帰ってから確認しましたらもう少し西寄りを通れば見つかったようです・・・何せ昔の記憶だよりでしたから・・・少々残念な気もしました、思い付きではいけませんね。

2015/04/29 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

花紀行

いやぁ~一気に走られましたね。
津島の藤も見ごろを迎えているようですね。
シバザクラは三ツ又池公園でしたか?
弥冨のフジは森津の藤かな?公園の近くですが少し分かりずらいですね。
ぼたんもまだ見ごろのようでよかったです。

2015/04/28 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment