「ひとり言」

5月27日(水)     晴れ

昨日以上に暑くなりました。
チャリンコで8分ほど大型書店に例の本(写真雑誌ライフスケープ)を探しにゆきます。
直接写真関係の棚にはゆかず、入口から興味のわきそうな本を見ながら写真関係の本が並ぶ棚まで来ました。
やっぱりここの書店にもない。
あきらめて出口に向かう途中でふと目にとまったのが仏教関係の本。
とりあえず私は仏教徒なのですが・・・ず~と疑問だらけでいました。
もちろんお葬式ではお世話になっていますし、仏教関係の皆様に特に恨みがあるわけでもありません。
ついつい二冊の本を衝動買いをしてしまいました、奥様にきっと何か言われそうだ・・・しばらくこの本は隠しておこ~と。

まだ時間も早いのでいつもの公園に行ってみることにしました。
出来るだけ日陰を走らないと暑くなってきました。
5分ほどで到着です。
幼稚園児が20名ほど遠足かな?来ています。
少し離れたところの木陰の草の上に座り込んで気持ちよく、ぼ~としていましたがそんなに長くいられるほど気長な性格ではないし・・・公園の数少なくなった花でも見て帰ります。

IMGP0395.jpg

IMGP0363.jpg

IMGP0365.jpg

IMGP0366.jpg

IMGP0370.jpg

IMGP0382.jpg

IMGP0389.jpg

IMGP0392.jpg

IMGP0398.jpg

IMGP0399.jpg

0 Comments

Leave a comment