「六月のドライブ・鍋倉ブナ林~八千穂高原700K」

6月1日(月)       曇りのち晴れ

前日の午後、天気予報を確認「快晴」明日しかなさそう・・・
鍋倉高原ブナ林に向けて出発。
春日井で遅い昼食を済ませて、午後3時春日井ICから高速道に入ります。
思ったより高速道は流れがよくのんびりと車を走らせます。
2時間ほどで「みどり湖PA」で休憩です。
豊田飯山ICを出て、道の駅「千曲川」6時半ごろ到着です。
今日はここで車中泊して夜中の出発に備えます。

夜中の3時出発予定でしたが、2時過ぎに目が覚めて、そのまま準備を整えて出発です。
真暗な道を関田峠に向けて登ること30分、先着の車が5台ほど来ています。
早い方は懐中電灯を手に、撮影現場に向かいます。
もう少し明るくなるのを車の中で待ちます。
その後、車が何台も登ってきます。
東の空が染まり始めたとの事にあわてて撮影現場に向かいます。

CIMG6146_20150602033212eb2.jpg


CIMG6145_201506020327334a6.jpg

CIMG6151_20150602032735996.jpg

CIMG6154.jpg

CIMG6156.jpg

CIMG6159_20150602032739c0f.jpg

CIMG6163_20150602032844470.jpg

CIMG6165_201506020328469fd.jpg

CIMG6172_2015060203284730e.jpg

CIMG6174_201506020328494c9.jpg

なかなか期待したようには行きません・・・東の空が少々赤くなって今日はそこでお終いです。


2 Comments

風 kei  

tadさんこんにちは~

少しはお役に立てましたでしょうか・・・

こちらこそ、いつも魅力いっぱいの写真に魅せられています。
一日早い通常の日々に戻られますことを願っています。
コメントありがとうございました。

2015/06/02 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

-  

tad

ことしは事情があっていけませんでしたので、このブログで癒されています。ありがとぉございます。

2015/06/02 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment