「ドライブ・奥三河~南信州」 2

6月7日(日)           曇り時々晴れ

奥三河の回りくねった山道を何となくナビ無しで走っていましたら、田峰に来てしまいました。
まずい・・・どうもどこかで曲がるところを間違えたようです(あとで調べましたら、最初のT字路を本来の目的地には右折すべきでした)。
戻るには進みすぎていますので、ここから近い四谷の棚田に目的地を変更です。
棚田直前で看板に、棚田には駐車場がありません、駐車場はこちら・・・そちらについ進んで駐車場に車を入れる気は全くなく通過して棚田に行けるとと思っていましたら、どんどん違った山奥に入って行ってしまいます。
またまた大失敗です、Uターンして何とか棚田に到着です。

CIMG6536_20150608032602d96.jpg

今日はこの棚田で催しものがあるようで、皆さんその準備中でした。

CIMG6540.jpg

CIMG6538_20150608032605724.jpg

CIMG6542.jpg

CIMG6544_201506080326080a8.jpg

CIMG6548_20150608032702a7a.jpg

CIMG6550.jpg

今度は道を間違えないように次の目的地をナビにしっかりと案内してもらいます。

教えていただいた東栄町のイワツツジの場所に突然な感じで到着です。

さてさて何処から撮ったらいいものかと、あたりを探しまわって何とか撮影場所をみっつけ。

CIMG6554_201506080327050b5.jpg

CIMG6560.jpg

いままで少々小寒い感じでしたが、やっと上着が要らなくなりました。

さてさてこの先はどこに行こうかな・・・そうだ私のお気に入りのコアジサイを見に行こう~

CIMG6562_20150608032708862.jpg

つづく・・・

0 Comments

Leave a comment