「ドライブ・奥三河~南信州」 4

6月7日(日)         曇り時々晴れ


折元峠を越えて「道の駅・つぐ高原」グリーンパークで休憩です。

CIMG6606_20150608160956431.jpg

CIMG6605.jpg

バイクツーリングの皆さんも休憩中です。
素敵なバイクに乗っておみえです~私も自動二輪の免許を持っています。
一度も運転をしたことがありません・・・今度の免許更新で自動二輪は止めようかと思っています。

CIMG6609.jpg

小戸名渓谷を見に来ましたがイワツツジが咲いていません、まだ早いのかな・・・

CIMG6613.jpg

CIMG6616_201506081610014a4.jpg

例の根羽の柿の木です・・・今年は当り年だといいのですが・・・

CIMG6624_20150608161100116.jpg

CIMG6626.jpg

ここを通ると見て行くイワツツジですが少々早いみたいです。

CIMG6630_2015060816110305c.jpg

今年のホウズキの作付はいかがなものかと・・・残念ながら少なそうでした。

最後に帰り道の寄り道に神越渓谷に行ってみます。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんおはようございます。

好好爺さんにはとても及びませんが、この時期思いのほか見るものが多いですね。

今日は雨が降っています、少々煩わしいのでがこんな日もきっと静かに花の鑑賞もできて一味違った出会いが楽しめそうです。

2015/06/09 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

花ドライブ

相変わらず山間のロングドライブですね。
イワツツジも今年は開花が早そうですか。
気になるところが多くて困ります。

2015/06/08 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment