「ドライブ・奥三河~南信州」  最終回

6月7日(日)         曇り時々晴れ


R153足助から神越渓谷に入ってきました。

何度も来てはいますが、どうしたわけかこのイワツツジの季節は初めてです。

渓谷と言っても小じんまりとした渓谷で、比較的簡単に水辺に下りられます。

日曜と言うこともあって、子供さん連れの家族や若いカップルが水辺で食事などをして楽しんでいます。

CIMG6641.jpg

CIMG6642.jpg

CIMG6646_201506090742121b0.jpg

CIMG6648_20150609074214c77.jpg

CIMG6653_2015060907421525b.jpg

CIMG6660_20150609074309d4e.jpg

CIMG6661_201506090743106e0.jpg

CIMG6663_20150609074312193.jpg

CIMG6665_20150609074313a78.jpg

CIMG6673_2015060907431563a.jpg

思っていたより花が付いている場所も多く、比較的撮影もしやすく、条件がそろえば楽しめるいい所でした。

日曜と言うのに、今回のドライブで一人のカメラマンにも出会いませんでした。
皆さんよくご存じで、お天気が撮影に向いていないと判断されたのかな・・・


0 Comments

Leave a comment