「飛騨路のドライブ」 2

6月12日(金)        曇り時々晴れ

最終目的地に到着です。

誰もいません、かえるらしき声が響きわたるのみです。

熊が出ないかと少々不安です。

身支度を整えて下見に出かけます。

CIMG9668_2015061405360737e.jpg

CIMG9669_201506140536090e2.jpg

CIMG9670.jpg

CIMG9682_201506140536119d4.jpg

CIMG9691.jpg

CIMG9693.jpg

CIMG9700.jpg

CIMG9718.jpg

CIMG9710.jpg

お目当ての花(サワオグルマ)は期待より少々少ないです。

翌朝の靄を期待ながら、熊さんに脅えながらおやすなさい。

真夜中に起きて空を見上げますと、それはそれは満点の星空に感動モノです。

写真撮影をと思ったのですが・・・これは心の中にしっかりと焼きつけておきました。

2 Comments

風 kei  

天京さんお久しぶりです~。

コメントありがとうございます。
デジブック拝見いたしました、素晴らしいですね。
私は今年いまだにホタルの撮影に行けてません・・・
まだチャンスがあれば出掛けたいものだと思っています、なにか情報でもございましたらよろしくお願いたします。
今日はコメントありがとうございました。

2015/06/15 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

天京  

ご無沙汰してます!!

風kei様
昨年相生山のヒメボタルの会場でお会いした天京です。
貴殿の旅blogはすごいですね。アクティブさが満点です。
私はこの時期ホタルに遊んでもらってます(笑)
鉄道とホタルのコラボに今年は夢中になってやってますよ。

http://www.digibook.net/d/a5158137805e2a39e82d0cb5731d9212/?viewerMode=fullWindow

↑↑↑デジブックにまとめてありますのでご覧ください!

2015/06/14 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment