「田んぼアート南陽」

7月8日(水)      曇り

森川の赤ハス公園に戻って、道路の反対側の小ぶりの花ハスを見て名古屋市内に戻ります。

次は数日前に新聞に載っていました、港区の「田んぼアート」を見にゆきます。

途中、コーヒー店でモーニングをいただきます。

CIMG0319_20150709135510446.jpg

CIMG0321.jpg

CIMG0316_20150709135513950.jpg

CIMG0314.jpg

「田んぼアート南陽」の会場は、おおよそ下調べはしてありましたが、場所はイオン茶屋のすぐ南でした。

鉄骨で組んだ展望台からの眺め最高です。

稲穂でこのようなアート作品が描けるとはすごいです。

CIMG0322_20150709135516b49.jpg

CIMG0331_20150709135558ef3.jpg

CIMG0332_201507091356009ef.jpg

CIMG0334_20150709135601e65.jpg

CIMG0335.jpg

CIMG0339_20150709135604b38.jpg

毎年、絵柄を変えて行われているようなので楽しみが増えました。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんおはようございます。

雨続きでしたでしたね、やっと今日はお日様が顔を出すようなお天気予報ですが午後になりそうですね。
田んぼアートはとてもよくできていますね、稲穂に緑以外に黒などの色があるのですね・・・以前どこかで少し規模の小さいのを見かけた様な気がします。
場所はイオン名古屋茶屋の信号交差点にあるコンビニの駐車場を借りて車を止めて歩いてすぐです。(現地に駐車場はあるのですがこのところのお天気でぐちゃぐちゃでした)

2015/07/10 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

精力的に

立田から南陽へ、ハスと田んぼアートでしたか。
田んぼアートはこちらでも新聞で見ましたが、
なかなか細かい描写の作品ですね。

2015/07/09 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment